この街に訪れる者……たくさんの思い出をおいて去って行く者……交錯していく過去と未来。でも僕たちは知っている人生が続いていくように、物語もずっと続いていくのだと・・・・・・               

FFXI 《Fullmon★party》

                                                          今夜も新しく生まれるだろう物語に敬意と深い愛を込めて・・・・・・・・・・      

《ネコイラスト》
挨拶までに・・・


《アンケート》
アンケートに答えて一万円を当てよう!

質問内容
回答

走行会・詳細とお詫び
その詳細
Meiin!!その正体っ

【トップページ】
1)トップページ
2)お友達なの(登録13)
3)仲間内伝言板
4)吟遊詩人気取り
5)日記
6)お絵かき
7)四コマ漫画
8)物語は続く

【追加報告】
おまけ画像の項目(5)と最近の項目(F)は削除しました。日記で画像を扱っていければと思ってます。お楽しみくださいにゃ〜

================
【Silverlから最初に】
やっと作りたいと思っていたFFXIのホームページです。残り幾日(年?笑)残ってるかわからない仲間たちとの時間を形に残しながら綴っていきます。FFXIの大切な仲間たちへlove。
================
さらにSilverl
B)ジョブ・スキル・等
C)生き方・性格・座右の銘
E)おまけ
F)最近

================

inserted by FC2 system